スポンサーサイト


もうやめて・・・海老蔵のライフはゼロよ!

会社の人とご飯食べてるときに、海老蔵さんのニュースが流れてた。

みんな、もう飽きたといってた。
なんというか、ほんとうにうんざりという感じで、
心底馬鹿な人だなという印象を持ってるみたいだった。

私テレビもってないから、よくわからんけど
やほおニュースと、アルファルファモザイクでちらっと情報は知ってた。

私が知ってる内容は、海老蔵さんが相手に絡んで
おこった相手が海老蔵さんをぼこぼこにして、
ズボンを脱がされた状態で土下座させられて、
「もう勘弁してください」といっているところを、
観衆に写メをとられるという、まさるさん顔負けのギャグをかましていたということ。

いやー私はいいと思うよ。
楽しそうでなによりだわ。
年齢調べたら32歳だって。

うん、この年でいちびるなんてなかなか出来ないよ。
とにかく私はいいと思うんだ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

最近読んだ小説

空の境界(上) (講談社文庫)

声の網 (角川文庫)

私自身の見えない徴 (角川文庫)

どんどん橋、落ちた (講談社文庫)
最近読んだ新書

ミラーニューロンの発見―「物まね細胞」が明かす驚きの脳科学 (ハヤカワ新書juice)

日本経済「余命3年」 <徹底討論>財政危機をどう乗り越えるか

最高齢プロフェッショナルの教え

こう考えれば、うまくいく。

顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか
最近見た動画

ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]

CLANNAD 6 (初回限定版) [DVD]

天地無用! 魎皇鬼 OVA 〈期間限定生産〉 [DVD]

鉄腕バーディー DECODE 5 【完全生産限定版】 [DVD]

神秘の世界エルハザード OVA1&2 〈期間限定生産〉 [DVD]

それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]

Social Network

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
☆.。.:*・゜ ゚+。
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
